サッカーアカデミーとして即効上達を各個人各地域へ

サッカー個人レッスンを日々行っていると

本当に必要な知識を教えてもらっていない子が多いことに非常に大きな驚きを覚えます。

 

ちょっとした気づき一つで大きくサッカーの上達は変わります。

そうした部分を惜しみなく出す、

そしてチームやセレクションの場でどのようにつなげていくのかなど

全てにおいて「正しいサッカー」のスキルをお届けするため

日本各地でサッカー家庭教師の現場で培った谷田部真之助指導法のスキルをお届けしていこうと思います。

 

 

関連記事

  1. シュート練習とセンタリングシュート、センタリング

  2. 世田谷区サッカースクールで今回改善したこと

  3. コミュニケーション能力がセレクション合格やサッカー上達の鍵を握る

  4. セレクション直前対策 5vs5攻略

  5. 正しくサッカーやゲームを楽しみました。

  6. アカデミーってどんなことするの?2021アカデミー生徒募集

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。