新規クラス動き出しました。


昨日は新規クラスの初開催でした。
サッカー家庭教師谷田部の個人レッスンを受講頂いている方のみのクラスですが
2クラス目を開設出来たことをうれしく思います。

とにかく昨日は初対面の人間が多い中
まずは完全にゲームありきで改善ということは行いませんでした。

次回からはポジショニングやフィニッシュまでもやっていかなければならないと思います。
それ以上に昨日感じたのは
守備の個人戦術部分の徹底

これは第二第四クラスと別の第一第三クラスでも確認していく必要を感じました。

他セレクションで見られるポイントも織り交ぜながらやっています。
といってもこのポイントはチームのレギュラー。というよりコーチたちが見ているポイントにすぎないのですが・・・

また来週は第一第三のクラス
世田谷区でサッカースクールをご検討中の方
個人レッスンをベースに置いた新しい形の世田谷区サッカースクール

定員まで若干名です。
まずはお問合せお待ちしております。

谷田部

関連記事

  1. 9/16のゲーム会イン世田谷 

  2. 2017/08/05 世田谷区サッカースクール改善内容

  3. コミュニケーション能力がセレクション合格やサッカー上達の鍵を握る

  4. 9/9のゲーム会改善内容

  5. 正しくサッカーやゲームを楽しみました。

  6. サッカーアカデミーとして即効上達を各個人各地域へ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。